fc2ブログ

とある兎の日常・・・

ヨロピクです~☆ヽ(▽⌒*)

まめしば

皆さんこんばんみ♪


本日はまめしば

全国は二戦・・・


菊花賞 サムソン

レジェのライス、イナリ。グラマスのアサクサが相手

ライスの後ろでレースを進める(5番手)


3コーナー途中でライスがムチを入れる
つられることなく仕掛けどころで一発目のムチ
アサクサ、ライスは遥か前。でもライスは明らかに早仕掛けだよなぁと思いつつ自分のペースでムチ。直線途中でライスを捕えあとはアサクサのみ

ラスト100くらいでアサクサを捕え勝った!と思ったら後ろからイナリがスッ飛んできて2着・・・


勝ったと思ったのになぁ・・・( ̄▽ ̄〃)アハハ



スワンS トロット


レジェのデュランダル。グラマスのバクシンオー、アグワが相手。


グラマスの二頭は捕えたもののデュランダルに差し切られGメダル放出・・・

一桁の9枚になっちゃいました(・・;)



大阪に行くまではたぶんやらないと思うのですが、行く前に二桁に戻したいし・・・


今日使った馬のコンディション調整がてらまめしばるかも(・◇・)?




コメントのお返事を☆


アキやん>

にゃ~す♪
↑ポケモン?(笑)


たしかにトロットは我慢しなきゃいけないけど、我慢しすぎると届かないんだよねぇ( ̄▽ ̄〃)

この見極めが難しい(・・;)


プロに聞くしかないね♪


またどうぞヽ(´▽`)/



シャッ君>

どもももも(^O^)/

清水は出来る子です(爆)


知り合いがいたらまめしばじゃ止めれないよね(笑)

おいらは知り合いとかいないからまめしばで充分(笑)

最近まめしばばっかりだったから座談会ではガッツリしばくよ~(^O^)/


またどうぞヽ(´▽`)/






ほいじゃ☆ヽ(▽⌒*)
スポンサーサイト



  1. 2008/11/25(火) 23:59:57|
  2. ホスラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<お久しぶりです | ホーム | サボってすんません>>

コメント

ちわ(^-^)/

最近はマジメなカードをまめしばし、旧カードで時間潰してます。


ちなみにトロットはまだまだ練習中デス!

では(^-^)/
  1. 2008/11/26(水) 02:39:12 |
  2. URL |
  3. シャック #xvWohkD6
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2008/11/26(水) 14:09:57 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

ペルシアン♪(笑)

僕も前回使った馬のコンディションが…

僕も来月からまめしばで行こかな~

ガッツリやると暴走しちゃう(笑)
  1. 2008/11/28(金) 00:24:49 |
  2. URL |
  3. アキ #ew5YwdUc
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://258300.blog46.fc2.com/tb.php/69-d829e9b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)